Helloニコニコ




加藤美和です







皆さんは、




落語と言えば、




どんなイメージがありますか








今週の23日木曜日に、




東武東上線北池袋から




徒歩5分の区民ひろば上池袋で、




タイトルは…



「なんとかならないの?



その契約」







最近、




危険な悪質商法が




増えていますよね






それにちなんだタイトル







「自分は大丈夫だ」と




思っていても、



いつ自分も被害にあうか




分からないですよね








そんな悪質商法の例や



対処の仕方を…




落語を通じて教えてくれますよ





落語調




身近な問題として捉えられますよね




落語からの悪質商法撃退へ






場所は、区民ひろば上池袋で




午後3:10~行われます







ご興味のある方は、




是非お出掛け下さいね












続きまして、




今日は満月ですね







しかも、今日は、特別に…




ストロベリームーンという満月が





見られるかもしれないですよね









ストロベリームーン…




可愛くて、



美味しそうな名前ですね








思わず、パクリ







各所で見られると良いですね













最後に、








ついて





1度もURLを載せていなかったので







アメブロと違う写真や情景描写も



載せている時もありますので、




良かったら、こちらも併せて




ご覧下さい













宜しくお願いします




{D15AC6B3-3DFD-41D5-BFC6-B1565807BDED}