Helloニコニコ




加藤美和です








今日は、





真夏のような暑さでしたね







これからますます水分補給は、




大事になってきますね












今回のとしま情報スクエアでは、





この暑さ以上に「熱い」ダンスの




チームをご紹介しました







復興チームA~ダンスキッズの



代表の方と小学生の頃から



所属されている方に、




スタジオに駆け付けて




いただきましたよ










このチームには、




たくさんのお子さんも




参加されているそうです








小さい頃から、





一致団結して





リズミカルに踊るのは、





貴重な経験ですよね








何よりもチームワーク愛








ダンスを通して、




初めて会った方々からも、




「元気をもらったよ」と




言われることもあるそうです








ダンスを通じ、




幅広い年代の方々に




元気を与えていらっしゃるのですね








大変素晴らしいことです






真心を強く感じました…






加藤は、番組内で、




先生に、




ダンスのレクチャーも



していただきましたよ







本当に楽しく心に響きました







先生、




分かりやすく教えて下さり、




ありがとうございました







この活動が



今後とも広がっていきますよう、



お祈りします

{4076146F-C726-464C-8558-C79B5435313C}







あっ、ちなみに





オープニングトークでは…






{796AF3BB-AFC4-4E9C-A124-1067D039697B}




ハチミツ入り酢玉ねぎの




話題を





手軽に作れ、これを食べると、




サッパリ&健康にも良いので…




加藤のお気に入りです







改めて、



玉ねぎ➕ハチミツ➕お酢の




組み合わせは絶妙ですね









続けて、




食べ物つながりで…




プチ情報を




暑くても食欲は衰えません…



{628FA4AE-7D29-4250-B91E-CF9073D7E69C}



オシャレなレストランで




ホッとした瞬間です






 
たくさん食べて、よく笑う…




健康の秘訣です






周りの人にも、



笑顔を届けていきます