Helloニコニコ









皆さんは、最近、



どなたかに



バースデープレゼントを



渡されましたか





 

加藤は、



アメリカに住んでいる友人に




プレゼントを買ってきました







毎回、自分なりのテーマを




決めていまして







テーマは…




「和」です







なるべく日本にしか



売っていない物を




プレゼントできたら




良いな~って




思っています






ということで、





帰りに、



ヒカリエの中にある




がま口の専門店 





AYANOKOJIさんへ









堂々のMade in Japan








更に、




1つ1つ職人さんの手作りと




いうことなので、




心を込めて



作って下さっているんですね






お店には、




小物を入れる小さいがま口から




大きながま口のバッグまで、




幅広く品揃えが豊富です







しかも、カラフル







沢山の中から、友人には、




選りすぐりのがま口のbagを




プレゼントすることにしました








「プレゼント用です」とお店の方に




お伝えしたところ、




綺麗にラッピングして下さり、





最後に、




「喜んでいただけますように」と…





その言葉の中に




とても温かみがありました





ホッコリした気分に



なりましたよ








あっ、ちなみに




がま口が可愛かったので、




思わず、加藤は、




自分用にクラッチbagを




買いました








お気に入りのバッグと加藤





{C5FE8E0C-356A-46BC-8BE0-A8BB68319B46}





バッグの中の女性の方…



髪の毛を直されていらっしゃる時に、



一緒に写真を撮らせていただき、



ありがとうございました





失礼しました








反対側は、



このようにシックな感じのデザイン




{6EA936AF-E19E-4694-95CA-C22179E0599C}






ワクワク、


愛着がわいてきました




いっひっひ










さて、話題は、変わりまして…




ゲリー・ウェバー・オープンの




男子シングルス2回戦が




行われています







残念ながら、



錦織選手は棄権となりました





ウィンブルドンに向けて、



1日でも早い回復を



お祈りします。














一方、



バーミンガム・クラシック




女子シングルス1回戦には、




リオオリンピック決定の




土居選手が出場されます







目が離せませんね





頑張ってください




応援します