miwa---nさんのブログ -3ページ目
ちぷと僕等がいた見た!
大したことないやろ思ってたけど、
中学生のとき漫画読んでたから、
その頃のこと思い出したな~
胸痛かった~
ちいぷーポップコーン
三分の一くらい
前の席までぶちまけたとか
ようゆわんわー(。-_-。)笑
ほで次の日も映画w
長靴を履いたネコ
めっちゃ普通やったw
楽しかった~
あ~ほんま家でたい
昨日の夜中お風呂で
恵美と本気で2人暮らし
しよかなって考えてた。w
本気で。
あと一年の我慢やと勝手に
決めている。
愛わ勝つ!!!
絶対愛わ勝つのだ!!!笑
iPhoneからの投稿
今日わふじもんと
06の試合観戦。
住之江にまさか、
ゆうきと試合観に行くとは
想像もしてなかったなー。
いつもあたし1人で
ゆうきの試合見てたからな。
とかどーでもよくて、
住之江着いた瞬間から
挨拶回り。
村上監督
石毛コーチ
監督の奥様
キャプテンのお父様
などなど。
走り回った!
ほで試合。
笹平さんと岡ぴーと観た。
スコアわつけられないため、笑
簡単な成績だけ
ノートにメモったー!
楽しかったなあ( ´ ▽ ` )ノ
書きたかった死球は
ふじもんに書かれた。
くそー。
結果同点でおわり。
ふじもん、やっぱ
硬式やりたいなあ
てゆうてた。
ゆうき土日だけ選手やれ
って監督たちに
ゆわれてた( ´ ▽ ` )ノ
てへ( ´ ▽ ` )ノ
今日も楽しかったー!
iPhoneからの投稿
ふぅ。
今日あった面接わ
自信あるわー。
落ちる自信( ´ ▽ ` )ノ
はあ、またニキビ。
どーーーん。
るん。笑
iPhoneからの投稿

