あー。
結局人間、いちばん
自分が可愛いんだよねー。
わかってるけどヽ(´o`;
はあ。
自分1人で頑張るっおヽ(´o`;




よし、明日
どんな服でいこうかな!
カバンわ!?
ないなあ、
ぷー(。-_-。)




iPhoneからの投稿


初めてコンパだった!
もちろんゆうきの知り合い!

みんな楽しそうだったぜ。
よかった。
甲斐があった。


photo:01




梅干しが邪魔で
あたしが写ってない。


あー。笑






iPhoneからの投稿