お知らせです

smiling roomの活動の一環としてオルゴナイト販売をしていましたが、

オルゴナイト販売は『にじの音(おと)』と名前を付けました



オルゴナイトのキラキラとした輝きに魅せられた私
チャクラ色のオルゴナイトが完成したことから、「にじ」という言葉虹
クリスタルボウルを使い浄化、活性化しているところから、「音」
合わせて『にじの音』になりました


これからも
smiling room
にじの音
よろしくお願いします爆笑

Instagram  nijinooto82 フォロー歓迎します❣️
mail  nijinooto82@gmail.com
minneにて販売準備中
Facebookページ準備中→にじの音*オルゴナイト で公開しました


チャクラ名 色 内包パワーストーン
第1チャクラ 赤  インカローズ
第2チャクラ オレンジ ゴールデンサンストーン
第3チャクラ 黄 シトリン
第4チャクラ 緑 ペリドット
                      ピンク クンツァイト
第5チャクラ 青 アパタイト
第6チャクラ 藍 ラピスラズリ
第7チャクラ 紫 アメジスト