smiling roomまゆみです
10月、お月さまが綺麗な時期ですね
十五夜は見れなかった熊本ですが、翌日の満月は夜空に煌々とありました

満月が輝く夜

福岡県大牟田市  サットサンガ虹にて
龍ちひろさんのクリスタルボウル ウォーターフル®︎の演奏会

一番大きなボウルの近くに寝ていた私(ハートの音だそうです)
こんなに近くで聴いたのは初めて

演奏が始まると、森林浴をしているような
涼しい澄んだ空気が音とともに漂ってくる
目の前には青と紫のラメがキラキラと輝いていて…
頭はなんだか思考があるままなんだけど、それはそれでいいかなって思えて
そのうちに、私は寝てるのか
自分の寝息?息が響いてくる

『ただそこに居て、ただそれだけでいい』

夜のクリスタルボウル演奏も初めて
それはもう格別

この機会を与えてくれた、周りのみんなに感謝


現実世界に戻ると、クリスタルボウルの中に入れられていたお水を、せっせことペットボトルに入れ持ち帰る準備
ハートのボウルのお水をいただきました
(帰宅後お風呂に入れました)

その後に中国茶を飲みながら〜の時間が設けられていたけれど
先に帰らなきゃいけなかった私に
手作り羊羹と、ドライフルーツのお土産をいただいて、さらに嬉しい
(ドライフルーツは帰り道に食べてしまって写真に撮れず)

夜のドキドキドライブ片道1時間半
小さな冒険の先には大きな暖かいものが待っていたなぁ

また、伺いますね
ステキな時間をありがとうございました


会場だった、サットサンガ虹では10月に洋服の販売会が行われるそうですよ
ご興味のある方は〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
smiling  room
今後の活動予定

10/13
呼吸イメージ瞑想、エンジェルチューナーヒーリング、オルゴナイト販売

10/27
美味しいランチ付き