Smiling roomクローバーまゆみです

連続投稿してます照れ


今日はグラウンディングヨガレッスン日でした〜



レッスンを受けての感想をいただきましたおねがい

「レッスンの前と後で、背中、腰、肩が床につく面積が違い気持ちいいです」


レッスンでは
ご自分で変化を感じてもらうために
全身調律メソッドをする前と後で
仰向けに寝た時の身体とヨガマットの接地面を感じてもらう時間をとっています

全身調律メソッドをした後には
身体が床に吸い付いているような感じで、腰や肩などの浮きが減るんです



「背が高くなる」

「身体の調子がとってもいい」

骨盤を中心に身体が整うから、目線の高さが変わる方も



全身調律メソッドには整えた身体を少しでも長く維持するためのポーズもありますが
日頃の身体の使い方やクセなどで、だんだんと元に戻ってきてしまいます


全身調律メソッドのポーズを覚えて、お家で繰り返しされるのもOK
ですが、
誘導されてのヨガはより一層身体が整いますよウインク


ご自身の美容と健康にグラウンディングヨガ、始められませんか?


お供に持って行った、自作のオルゴナイト
シロクマちゃんとお初ちゃん
{CE09BC7F-B7F8-4434-8CDB-02DB88BC6F5C}

モヤモヤしていた気持ちがオルゴナイトを作っていたら、和らいでいました
オルゴナイト効果かしら



レッスン中の会話から
『断捨離』
大きなものと向き合う時期は近いんだろうなと思った私です


やっぱりレッスンは楽しいし、私は好きなんだ
単純にそう思えた今日でした

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました爆笑
これからもよろしくお願いします



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Smiling roomクローバーグラウンディングヨガ
グループレッスン受付中ニコニコ

グラウンディングヨガって→こんなヨガです

10:00〜11:30  90分レッスン
熊本市北区麻生田コミュニティセンター 和室
熊本市北区清水新地7丁目5-37 地図はこちら
清水新地球場横
電話 096-338-6277

10月のレッスンの詳細はこちら

10/5(水) お子様OK 終了しました
10/12(水) 大人のみ 終了しました
10/18(火) お子様OK 受付中


11月の日程が決まりました
11/9(水) お子様OK
11/14(月) 大人のみ 満月満月
11/30(水) お子様OK変更しました
11/29(火) お子様OK 新月新月

こちらのコメント欄、Facebook、メッセージ
またはsmilingroom82@gmail.comまで