お久しぶりの再会♡ | みいしゃのブログ

みいしゃのブログ

ブログの説明を入力します。


先月、前〜〜の職場の人達と朝カフェしてきました爆笑爆笑

朝9:00に集合コーヒー


県外に行った店長が久しぶりに帰ってくるので、2人目を生んだベビちゃんママとラブラブ
集合は1年以上ぶり!!!!

10月に生まれたベビちゃんは初対面ラブ
ニコニコ笑っててめっちゃ可愛かったピンクハートピンクハートピンクハート

息子と同い年キラキラ
しかも、上の子も娘と同い年キラキラ

息子は少し愚図って寝てましたzzz


久しぶりだから、色々話もあって楽しかった〜チュールンルン


昼から用事があるので、お昼までだったけど、今度はゆっくり話したいな〜!!
朝カフェもいいねコーヒールンルン


朝カフェ行っくる!って旦那に言ったら、ふざけてる!言われたけどねニヤリ





そして、先月末は前の職場の人と会ってきました爆笑爆笑
こちらもお久しぶりルンルン
出産前に偶然エミフルで会ったけどびっくり

やっと、ゆっくり会えたラブラブ


そして、こちらも10月に生まれたベビちゃん赤ちゃん
息子と同い年でキラキラ
上の子も娘と同い年でキラキラ

同い年同士で色々と相談しまくりで!!
かなり、かなり連絡をとってまして照れ
いつも励ましてくれて、有り難い〜笑い泣きキラキラキラキラ

この日も昼から用事があったので
朝からサンマルクでコーヒーチュー

会ってからも、色々相談にのってくれて!!旦那の愚痴も聞いてもらっててへぺろ
あっとゆう間に時間がきてしまったアセアセ
またゆっくり会おうね爆笑ルンルン




この前は専門学校のお友達2人と会ってきました爆笑爆笑
またまたお久ぶりルンルン
1年以上ぶり!!!!

お友達の1人が妊婦さんで、来月、出産予定やけんキラキラ
今のうちに会っておこ〜照れってなって音符音符

お友達の娘ちゃん、2才半なんやけど、前会った時は歩き始めた位やって
今回は喋ってて、成長を感じたよキラキラ
で、何でも人の物を欲しがる時期で、娘の物を取るので、娘泣いておりましたえーん

娘も、この子は小さいと分かってるみたいで。
取り返せないし、言えないし。
で、最終的に私に「もう諦めた!」て言ってました!!チュー

次会う時は一緒に遊べるかな〜!?ルンルン



この日はビーカフェのキッズルームでコーヒー
去年行った事あって、2回目で。
去年はおもちゃ出して遊んでたんやけどチュー
今回はもう、4才の娘の遊ぶおもちゃではない感じで。
大きくなったな〜とびっくり!!思った日でもありましたキラキラ