結成20年、デビュー15年〜ベストアルバムによる彼女達の活動の集大成とも言える4大ドームツアーのDVD本日発売されました。

私は恒例でPerfumeのDVD発売日は仕事お休みして朝から鑑賞しました。内容は本当に素晴らしいです。(なんでいつもDream Fighterを聴くと涙腺が熱くなるのだろうか?)

撮影はなんと娘の結婚式の3日後の2月25日なのでコロナで実施するかどうかギリギリのタイミングだったと思います〜娘も式をあげるかどうか本当に悩んでました!


このライブDVDでも10 代から長く活動しているのに全くフレッシュさを失わない彼女達の素晴らしさが伝わってきます。


中学生の頃にバリバリのアイドルだった“オリビア・ニュートン・ジョン“が30代だったのを知って〜二十歳を超えるとアイドルとしてはかなり年齢が高いイメージで、且つキャリアを積んで歌もダンスも成熟するにしたがって反比例する様に人気が下降する日本と比べて違和感と海外のショービジネスの懐の奥深さを感じていました。


しかし今、三十路の彼女達ですが全く違和感無くトップアイドルとしてまたグローバルアーティストとして海外でも活躍し更に輝き続けてくれています!




コロナの影響でこの久々のドームツアーは当初の予定した公演を全ておこなう事が出来ませんでした!生でご覧になれなかった方も多いと思います。是非是非、ご覧ください。(あの最新のライブ技術をこんな風に観せてくれるとは・・www)


このまま〜あと10年〜20年走り続けて日本の芸能人の懐を広げ続けて欲しいな〜!(あ〜ちゃん、かしゆか、のっち〜いつまでも応援し続けさせてくださいや〜!)ラブラブラブ