こひばり弦楽クラブのステージ本番がありましたニコニコ

いつも活動で使用させて頂いている公民館の発表会キラキラ

このような機会を頂けて感謝です!!


曲はクラブ生からのリクエストでウンパッパに決定🎻

三拍子をちゃんと感じられるように、ピアノ伴奏有りの二重奏にアレンジしました。

みんな忙しいので本番以外全員が揃うことがなく練習の回数も少なかったですが、良く弾けていましたルンルン

今回が初舞台の年中さんも頑張ってた〜爆笑拍手

沢山拍手を頂いたり「アンコールがなくて残念〜」とお声がけを頂き、地域の方に聴いて頂けたのも嬉しかったですキラキラ

今回は初参加だったので様子が分からず1曲のみでの出演でしたが、もっと沢山演奏して大丈夫そうだったので、来年出演する機会があったら子供達の希望を聞いて色々な曲や編成に挑戦してみたいと思います!!照れ


こひばり弦楽クラブは、小学生を対象とした無料の弦楽クラブです🎻

発足して2年が経ちました!

月2回程度集まって、ゆる〜く楽しく合奏練習をしています音符

未経験者・初心者大歓迎!!

新しい仲間増えたら嬉しいですおねがい