明けましておめでとうございます門松

初のコロナ禍での年越し、皆さんいかがお過ごしでしたか?ニコニコ

外出自粛ということもあり我が家はいつも以上にゆっくりとしたお正月を過ごせましたルンルン

元旦は良い風が吹いていたので凧揚げに爆笑
凧揚げって何歳になっても楽しいですねピンクハート

旦那さんはまとまった休みを使ってひたすら木工作業!!

それに付き合って私と娘と犬のアンは庭で遊ぶという毎日でしたチョキ


さて、ひらつか音楽教室は明日6日の水曜日より2021年のレッスンスタートとなります🎻

私はと言うと、正直なところ年末年始楽器に全然触りませんでしたガーン

娘のヴァイオリンの練習に付き合ってちょっと弾く程度タラー

いかんですねタラータラー

反省反省笑い泣き

今日からギア入れ替えて練習に励みます!!!!

生徒さんはどうでしょうねニヤリ

皆さん練習してきてくれているでしょうかおねがいキラキラ

年明け1回目のレッスンが楽しみですルンルンキラキラ


そして、年明け早々緊急事態宣言が出ますねアセアセ

学びの場は止めないというニュースを見ますが、学習塾関連はどうなるでしょうショボーン

コロナ禍でのレッスンは色々対応が難しいですが、安心してレッスンが出来る環境を整えて、今年も生徒さんと楽しくレッスンを行っていきたいと思います!!照れキラキラ

本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコキラキラ