ギターの伊藤コウタに続いてメンバー紹介星

まずはカホン(パーカッション)担当のよしお拍手
ITOBANメンバーであるよしおさんは、伊藤コウタの弟ですニコニコ

普段は迫力満点でドラムを叩くロックなドラマーですが、ITOBANではカホンとその他打楽器でリズムを刻んでくれていますドラム

昔から一緒にバンド活動をしていた仲良しイケメン兄弟ニコニコ

兄貴にあれやこれや要求をされ、しごかれたおかげもあってか、ITOBANプロデューサーの無茶ぶりにも即座に対応出来る素晴らしいポテンシャルの持ち主ですグッキラキラ

複雑なリズムを様々な楽器を使っていとも簡単に叩くよしおさんにはいつも脱帽おねがいキラキラ

リズム感抜群の彼の脳みそはどんな構造なんだろう...キョロキョロ

そんなよしおさんはITOBANのムードメーカーです!!

ちょっぴり(...いや、かなり?タラー)おふざけキャラのおかげで練習はいつも明るくて楽しい雰囲気照れ

コンサート当日もコミカルな一面が垣間見えるかもしれませんウシシグッ 

姪っ子(私の娘)にもぞっこんのよしおさんピンクハート
練習の合間にカホンで遊ぶのが娘も大好きな様子ルンルン

娘と同じ目線で目一杯遊んでくれるおじさんにいつも感謝ですおねがい

大きな音に最初は少しびっくりしてしまうお子様もいるかもしれませんが、間近で見て聴く打楽器は大迫力!!キラキラ

時には激しく、時には繊細にリズムを刻む職人技が光るカホンの演奏は大人も楽しめること間違いなしですグッグッ


続いて湘南在住チェロの佐藤有香ルンルン
私の大学同期で、友人であり仕事仲間でもある有香ちゃんは、弦楽四重奏団piace quartetとして約8年共に演奏活動をしていますニコニコ

そんな彼女にプロデューサー伊藤コウタが親子コンサートへの出演を熱烈オファー!!

快く出演を承諾してくれました拍手

チェロは音域が広いのでベースからメロディーまで、何でも奏でられるステキな楽器です🎻

同じヴァイオリン族ですが、ヴァイオリンとは全く異なる低音の豊かな音色は心に深く響きますキラキラ

有香ちゃんのチェロは繊細で優しい音色が魅力ルンルン

演奏には人柄が現れるものです照れ

拘り満載ギタリストや、おふざけキャラのドラマーともすぐに馴染んで意気投合してくれる懐の深さは素晴らしいの一言です拍手

そんな穏やかで可愛らしい有香ちゃんピンクハート

実はアクティブガールなんです富士山
ステキな写真ですねぇキラキラ

合成じゃないですよパー

登山やランニングが趣味な彼女は、大きな楽器に負けない体力の持ち主でもあります筋肉

この記事だけでは伝えきれない魅力たっぷりな女性ですおねがい
(私ってば有香ちゃんにぞっこん笑い泣きタラー笑)


最後に私も少しだけニコニコ

元気と明るさが取り柄のヴァイオリニスト伊藤真澄海ひまわり

コンサート当日は私が司会進行役を努めます爆笑

トークには自信がある方ですが、自主企画の親子コンサートは初めてなので少々不安も残りますタラー

無口でクールなギタリストと、おちゃらけキャラが炸裂する(かもしれない)ドラマー、穏やかで物腰柔らかなチェリストを上手くまとめつつ、

小さなお子様から大人の方まで皆様に楽しんで頂けるコンサートになるように、演奏も進行も気合い入れて頑張ります星