昨日は娘の1歳の誕生日プレゼントを買ってもらいに横浜に行きましたニコニコ

冬の寒空の下でも元気にお外で遊んで貰いたいので防寒用のジャンプスーツをおねだりピンクハート

{E8D6311C-0705-490D-A3B7-FA72367A0F33}


ついでに、とっても可愛いお洋服とコートも買ってもらっちゃってお母さんはホクホクです照れキラキラ

ついでのレベルではない金額だったけどタラー

高島屋ベビー服フロア恐るべしです滝汗
金額半端ないですねw
その代わり本当に可愛いお洋服ばかりラブ

目の毒ってやつです笑い泣き
お財布の紐をかたーく締めておかないと大変なことになるフロアですね^^;



お買い物のあとはじじばばお気に入りのお店で夕食ナイフとフォーク
横浜の黄金町駅近くにあるglide cafe and grill(グライドカフェ)というお店ですキラキラ

私もランチに2回ほど食べに行っているのですがディナータイムは初めてルンルン
ランチでは食べれないジューシーなお肉を堪能しました(*^▽^*)


ナチョスと豚肩ロースのグリル
{A9F26552-5C2D-419D-BEFD-A3A640746E21}

スペアリブ
{D1383E37-D068-44BD-A52D-4CA898AF21DE}

ソーセージ盛り合わせ
{09654F73-9D1C-46FD-BCA0-7FAD4632B8E5}

グライドサンド
{18CBFCF8-B200-4C2F-8AED-DBF4D58EA054}


どれも美味しいんですほんとに照れ
お肉大好きピンクハートピンクハート


娘のお祝いもして貰えて、美味しい物も沢山食べて幸せな時間でしたニコニコ