10月中旬に家族で長野県に旅行に行きました車くるくる

長野県の北部は幼い頃から年に何度も遊びに行っていたご縁のある土地で大好きな場所です✨
妊娠が分かってから行けずにいたので、約1年半ぶりの第二の故郷ニコニコ
そこに主人と娘も一緒に行けることが感慨深くとても嬉しかったですハート


10月中旬は突然肌寒くなり雨の日が多かったですよね💦
本当はトレッキングなどをして娘に大自然を沢山感じて欲しかったのですが、2泊3日のうち2日間は雨という残念な天候ショボーン


娘はまさかの雨女...!?ガーン


いやいや、日本全国ずっと傘だから雨女ではなく単にタイミングが悪かっただけだ...と思いたい宇宙人くん


小布施でスイーツを食べたり🌰
{FC5E23EF-1E9E-412B-8457-6AE92AB76212}


晴れ間に紅葉を見に高原に行ったり🍁
{88E4FD59-09D7-4384-9A81-7C21757176A0}


貸切の温泉に入ったり♨️
美味しいお蕎麦を食べたりグッ
お団子を食べたり🍡
{CF7A4EB5-D267-4CC1-B550-9C77F56612F4}



食べてばかり...てへぺろラブラブ


目的のトレッキングは出来なかったけど雨なりに充実した時間を過ごせましたキラキラ
やっぱり長野県大好きですラブ
既にまた行きたくなっていますピンクハート