今日はリハーサルのため、娘を主人に預けて遥々新宿まで行ってきました星

陽気で素敵なおじ様たちとpiace quartetでThe Beatlesを演奏するんです照れ
The Beatlesはpiace quartetの十八番レパートリーですが、普段は弦楽四重奏用に編曲された物を演奏するので今回のように原曲に忠実に弾くのは初めてで新鮮です。
弦楽四重奏も良いけれど、ボーカルとギターが入るとやっぱりカッコいいですねおねがい


The Beatlesで弦楽器といえば...エリナーリグビーグッキラキラ

{66C8427E-2CBD-40AD-B759-7A96B9A7EC41}


The Beatlesを演奏するたびにお客様からリクエストを頂いていましたが、曲調が少し暗いので明るく賑やかなpiace quartetには合わないかなと今まで敬遠していましたタラー
でも素敵な曲だなぁと再確認お願い
今回はサポートとしての演奏ですが、後々はレパートリーに追加して弦楽四重奏で演奏したいです爆笑ルンルン



さてさて、新宿からの帰路でこのブログを書いているのですが、さっきまでは仕事モードでしたがもう既に娘に会いたい母親モードに戻っていますにやり
今日は娘の大好きなお父さんが一緒なのでそんなに心配はしていませんが、やっぱり心配えーん
娘とはいつも一緒なので半日離れているとソワソワしちゃいますもやもやアセアセ
早く帰宅してお風呂で都会の汚れを落としたら(笑)娘をギューッてしたいですチューピンクハート