ピクニック日和だったのでお弁当を持参して午前から二宮にある吾妻山公園に行きましたニコニコ

9ヶ月の娘は旦那さんがおんぶをして、私は娘の荷物一式とお弁当その他を持っていざプチトレッキング開始!!

{4DC8F870-27B6-4A53-9190-A97FC796E240}


300段の階段は運動不足の主婦にはちょっと辛い💧笑
その後もずっと登り坂を歩いて行くと約15分で頂上の広場に到着爆笑キラキラ

{A7532F12-22B0-4C24-9824-6614D834A45F}


とっても景色が良くて疲れも吹き飛びますね照れ
高いところは気持ちがいいですピンク音符
早めの時間に来るとあまり混んでいないようですねOK

曇り空で日差しが強くなかったので、暑過ぎず日焼けもそこまでせず快適なピクニックになりました爆笑
適度な運動にもなってgoodグッキラキラ

またお天気の良い日に遊びに行きたいですピンクハートピンクハート