野暮用で港区芝へ出かけました

予定時刻よりかなり早く到着したので
1人ランチ!
 
ホテル ザ セレスティン東京の1階にある
イタリアンのパリアッチョ 芝店
 
 
アサリとズッキーニのトマトソース
スパゲッティ
 
???これフェデリーニかな?
メニューにはスパゲッティと書いてありました
 
でも細めですから
スパゲッティーニではなくフェデリーニかな〜
 
お味なかなかいいです!!
 
 
飲み物、スープ、バケット、サラダはブッフェ式
 
レタス、オクラ、にんじん、きゅうり
レンコン、ブロッコリー、カリフラワー
ナッツ類や干しぶどう
 
ドレッシングはピンクのベリー系
ヨーグルトとマヨネーズとハーブのホワイト系
玉ねぎと醤油のブラウン系の3種類
 
ヨーグルトのドレッシングが美味しかったです♪
 
 
野菜とコーンのブイヨンスープ
これは普通
 
 
コスパ素晴らしい
税込1000円でしたぁ
 
ごちそうさまでした♡
 
 
Google マップのストリートビューより拝借
セレスティンホテルの1階に入ってます
 
パリアッチョ !