歌舞伎町の海底撈火鍋へ

友達に誘われて行ってきました!!
 
 
中国では有名なチェーン店のようです
中国資本のお店なので設備がすごい!!
お店は広く綺麗でトイレはびっくりゴージャス
無料のネイルサービスや
キッズスペースも充実
 
辛い鍋と姫君も食べられる白湯スープ
 
 
自分の好みのタレを作れるスタイル
これ最高
日本のしゃぶしゃぶ屋さんには無い材料
 
 
タレは万全!
 
 
 
 
 
お肉にカエル、鴨血、タン、色々食べました
大人4人に姫君
たらふくたらふく食べた♪
昼間からよく呑んだ!
 
 
足が触れると水の波紋ができて
魚がそれに反応する
プロジェクションマッピング?に
姫君大興奮でした
 
 
飲み足りない私たちは
次にタイ料理店で
サラダ的なものをつまみながら…
 
 
夜まで呑みました…笑
 
楽しくて美味しい日曜日♡