~1年休止のお知らせ~ | ★クルマなブログ!!!★

~1年休止のお知らせ~

ど~も(*^ー^)ノ
突然ですが、ブログを1年間、休止させて頂く事にしました~(´・ω・`)
僕は、来年中学3年生、俗に言う「受験生」ってやつです(((( ;°Д°))))
ブログに時間を割いている余裕があるなら、
少しでも受験対策に充てた方が自分の為になると思うんですヽ(゜▽、゜)ノ
なので、誠に勝手ながら、1年間程ブログを休止させて頂きます(o^-')b
今までぺタして下さった皆様、ありがとうございました(^ε^)♪
そして、アメンバーの皆様、本当にお世話になりました(*゜▽゜ノノ゛☆
また戻って来た際には、仲良くして下さいо(ж>▽<)y ☆
では、今まで本当にありがとうございました('-^*)/
$★走り屋予備軍@ドリフト小僧のブログ★