天才ブログ(;ω;)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いらいらいら

今が正念場




あ~どうしよ。
就職試験まで
あと2日しかない…



不安でいっぱいだよ



みんなめっちゃ答えられてるし、
文章もめちゃめちゃ
まとまってるし、
うちと比べ物にならない









あ~不安で
押し潰されそうだあ(つД`。)




もやもや。




ん-







もやもやするなあ…。
すっごいテンション下がったよ








いづれかは
そうなるのかなあ…。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>