5/5 旭川メモリアルカントリークラブ。。。 | きいちのブログ

きいちのブログ

釣りとゴルフと音楽。。。

前日もゴルフだった

アドレスやスイングの調整をやりすぎなんだろうな~(笑)

後半からドライバーが当たらなくなった

半分冗談でクラブを買いに行くとメンバーに話していた

 

ゴルフ5に以前から気になっていたPINGのG400MAXがあった

なかなか値段が下がらなかったので買うことが出来なかった

ATTASのシャフトが入って25,000程度だったので買うことにした

 

グリップを交換してゴルフに向かった

G400の9°は以前使っていたのでなんとも心地良い音がする

ストロング過ぎていたグリップも少しウィーク気味に直す

タイミングが取りやすくなったのだろうか?

チーピンがすっかり治まった

スライスが出るようになりなんとかゴルフになった(笑)

でも。。。このパターはどうしたもんかな??

 

 

 

 

新しいパターを購入しようかな??(笑)

そんなことで解決できるとは思ってないけどね。。。