沖縄①。。。 | きいちのブログ

きいちのブログ

釣りとゴルフと音楽。。。

今年も沖縄に行ってきた

昨年は仕事仲間とのゴルフだったのだが、今年は嫁と行くことになった

仕事の休みが合わないのと、休暇を取りにくい環境だったのだが

やはりここ数年の働き方改革なのだろうか?

僕の会社は春先は暇になるので簡単に休みを取れる(笑)

さてどこの旅行会社で予約しようかと考えていたのだが、いつも出張で使っている「じゃらん」で予約

することにした。。。

それにしてもなんとも便利になったもんだね

あのQRコードだけで飛行機は乗れるし、ホテルにレンタカーと全て予約できるからな(笑)

 

今回はJALパックで行くことにした

前回はピーチで札幌から直通便だったのだが、なんとも苦しかった

今回は乗り継ぎだけどJALで行ってきた

 

 

 

富士山が飛行機から綺麗に見えた

北海道民にはなかなか見れないからな~(笑)

 

 

 

 

今回は4泊5日で目的の無い旅行とした

泊まったホテルは那覇市のロワジールホテルの別館にした

 

 

 

 

沖縄で温泉なんてと思ったが、かなり疲れていたのでここを選択することにした

決め手は客室でも温泉に入れること(笑)

結果は選んでとても良かったな。。。

珍道中は気が向いたら投稿しようと思っている