4/11 ザ・サザンリンクスゴルフクラブ。。。 | きいちのブログ

きいちのブログ

釣りとゴルフと音楽。。。

2日目のゴルフはリンクスだった

個人的にはPGMよりもこっちのほうが好きだな~

スターホールでいきなりのOBを叩いて波乱含みのスタートとなった(笑)

グリーンが8.5fとそれほど早いグリーンではなかったのが救いだった

それにしてもこの風景を眺めているだけで十分心地が良かった

 

 

 

 

体のあちこちに張りを感じていた

珍しく足が筋肉痛になっていたな。。。

2日連続のゴルフはあまりないけど前日は15000歩歩いていたからな~(笑)

メンバーは初めての人が二人いたがよい人ばかりで楽しかった

 

 

後半の2ホールは正直体力の限界だったのかもしれないね

一発ドライバーが芯を食って300Y近く飛んでいた

ロングホールでもう少しで2オンするおころだった(笑)

 

帰りの日、空港で生ビールを飲んだ

ホッとしたのだろうとても美味しかったね。。。

 

 

 

空港で沖縄での最後の食事に。。。なんとか御前??

これで十分に美味しい

 

 

お土産を少し買って飛行機までの時間を潰す

正直これが一番辛いかもしれない

 

 

帰りのフライトはイヤホンを買って機内のWi-Fiで動画を見たので割と退屈しなかった

都内の若者はアニメを見てたけどあれは保存してあったのかな??

機内の過ごし方を工夫しないとダメなんだな~

今後の人生で沖縄でゴルフするなんて無いだろうけど良い体験ができたね

沖縄のイメージがとても良くなった♪

今度は普通に観光で行きたいね~~