♡ルナソル サマーコレクション2017♡ | ☆miu☆のコスメ大好きブログ

☆miu☆のコスメ大好きブログ

コスメ大好きです☆
その使い心地とか感想とかちょこちょこ載せていけたらなぁと
思っています。

5月12日に限定発売される

ルナソル サマーコレクション

 

早速タッチアップしてきました!

 

 

今回発売されるのは、

list dot*限定アイシャドウ サニーサマーアイズ 2種 5000円(税抜)

list dot*ノーブルシェイドライナー 限定2色 2800円

list dot*カラーグロウバーム 限定5色 2500円

list dot*シアーライトグロス 限定2色 2500円

list dot*モデリングサニーフェース&ブラッシュ 限定1種 3000円

list dot*ネイルフィニッシュN 限定3色 1500円

list dot*フレッシュカラーベース 限定1種 3500円

list dot*スキンコントロールミストN(サマースパイス) 限定1種 2200円

 

気になっているのは、限定アイシャドウとカラーグロウバーム

 

早速アイシャドウをタッチアップ!

ベージュブラウンを基調としたベーシックなカラーはーと

もっと赤みが強く出るかな?と思っていましたが

全然そんなことはなく、ツヤ感重視な上品なカラーで

すごく使いやすそうキラキラ

 

こちらは目頭側に爽やかなブルーが入るカラー!

久しぶりの縦割りの使い方で、目頭側にブルー・目尻側に

ベージュブラウンが入り、涼しげな目元に仕上がりますキラキラ

 

ブルーが少し入るだけで目元の仕上がりが全然変わってきて

新鮮でいいですね!

 

 

お次はカラーグロウバーム!

バームタイプのリップ&アイシャドウ&チークです。

 

タッチアップしたのはEX03 Sunny Brown

指でのせるとあまり色味が強くでないので

チークに使う時は指でポンポンのせるとよさそう!

 

リップとして使う時はリップブラシにとってのせると

色味が結構しっかり出ました!

選ぶ色味や使い方で様々な使い分けができるのは

魅力的きらきら

 

5月12日発売なので発売日は少し先ですが

予約は既に開始されているので

アイシャドウは早速予約してきました!!

楽しみです照れ