☆バーバリー リキッド リップベルベット☆ | ☆miu☆のコスメ大好きブログ

☆miu☆のコスメ大好きブログ

コスメ大好きです☆
その使い心地とか感想とかちょこちょこ載せていけたらなぁと
思っています。

バーバリーから1月18日に新発売される

リップアイテム

 

バーバリー リキッド リップベルベット

 

を一足先にお試しさせて頂きましたキラキラ

 

バーバリー リキッド リップベルベット

 

マットな仕上がりのリキッドタイプのリップはーと

 

ベルベットのようななめらかさと、ムースのような密度。

クリーミーで柔らかな塗り心地のホイップリップクリームですハート

 

ひと塗りで濃密なカラーがマットに仕上がり、

8時間持続!!15

 

 

まず見た目がシンプルながらもスタイリッシュなパッケージ☆

 

大人の女性にピッタリキラキラ

 

今回お試ししたのは、09 FAWN ROSE

塗ると白みがかったピンクの色味Wハート

 

全14色のカラーバリエーションです。

 

滑らかでムースのようなシルキーな塗り心地きらきら

ひと塗りで綺麗に発色してくれます!

 

リキッドタイプでマットな仕上がりなのは新鮮ですおねがい

 

コットンシードオイル配合なのでマットな仕上がりでも

乾燥せず、やわらかで潤った唇をキープしてくれますキラキラ

 

 

実はマットなリップアイテムは乾燥しがちで

苦手だったのですが、

このリップは乾燥が気にならないので使いやすくて

メイクの幅が広がりました照れ

 

バーバリーのコスメアイテムを使用するのは

はじめてでしたが、新感覚で斬新音符

 

他のアイテムも使ってみたくなりましたえへ

 

バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]