ステロイドの副作用で、髭が生えてきました指差し



寝起きでトイレ🚻の鏡で気が付いた爆笑

口髭……もさもさ。

私、顔脱毛してたんですけどwwwww

ふぁさふぁさしてる~🐱健気な髭~🐱

つか、顔も洗ってない入院の患者なんかこんなモンですなニヤリ ソバカス&シミだらけってか、シミが濃くなってるぞ。

主治医のDr.とお話し。

私 「白血病だから、カミソリで髭剃りしない方がいいですよね?傷出来ちゃうと大変だから」

Dr. 「んー。そうですねぇ。血小板とか白血球の数字とか悪くなくなってきてますけどねー」

私 「そうですよねニコニコ 明日も抗がん剤やるから、抜けるかもしれないですもんね」

と、どうせマスク😷で 見えないし照れ
いっかーー❗


髭男dism 封印予防