そう言えば、書いて無かったニコニコ


元、SMAP 中居くんが久しぶり😃✨⤴️に出演している SoftBankのペイトク君に オバチャンダンサー💃として出演してる訳ですが(笑)



ババァは、フランス人ダンサー💃さんに
『君は?メキシコ人?』と言われてました🤣

↖️の、金髪👱の子は、CM冒頭でも目立つ立ち位置の、ハーフモデルちゃん✨ 
トイレ🚻で話しててサッパリして良い子でした🎵ウインクウインクウインク

撮影は、長時間で 衣装メイク💄💋✨さんに【連日の撮影があるから、個人でこのヘアメイクと衣装を、写メ撮って保管して下さい】と、言われて。
本来は、現場での撮影を許可はされてませんが。

YouTubeでも、既に撮影裏側(いつの間に……)メイキングもアップロードされてるし、CM流れてから何ヵ月も経ってるので😀

しかし…… 保管用に……と言われたのに、
眠いからって何の表情もつけず撮ってもーたのを、上げると言う所が、オバチャンダンサー
なんだな(笑) 
ニコッとした写真くらい残しておけば良かっ口笛

サムネ 中居くんの、中指の所の、黒い帽子の女が私です(笑)
まぁ~美人の、広瀬すずちゃんと中居くんに挟まれてるなんて……💕 '`,、('∀`) '`,、

滅茶苦茶❗大変だったけれど、セットも豪華✨だったし、本当に 楽しかったなぁ❗

スタッフ✨様達も、本当に親切で✨

お世話になりました🎵

実は、別バージョンにも出てまする🤣

 ✋また、白血病の 闘病の合間に書きます🎵

今日は、病院のシャワー🛀で
サッパリ~🌠出来ました🎵