ミュージカル座の 川田真由美ちゃん(今日は、まんみどん言わないで、フルネーム書いてみた。)

高校時代の、同じ演劇部の同級生‼️


あだ名は、まんみ。双子のお姉ちゃんは、あんみ。

2人とも演劇部だった。


今、私が急性白血病で入院中で、2人とも演劇部のLINEで、励ましてくれる照れ照れ照れ

演劇部で良かったな~と思う。もう、52歳なのに、演劇部の同級生とずーっと友達でいられる幸せ😆🍀学生時代の部活動

 まんみは、ミュージカル座で制作のお仕事も、ずーっとしてるから、気が利く……


病院での洗濯をいの一番❗に、調べてくれ「次に来たら洗濯してあげるよ❗」と言ってくれたえーん


でも、今 稽古場で群衆シーンで、密集してて。

何かの菌に感染してたら、みぅさん(私のあだ名)白血病だから、100円玉 置入れといたよ❗


と、荷物だけ。守衛さんに預けてくれて、届けてくれたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。✨


今日は、ミュージカル 【ひめゆり】の通し稽古だそうだ。


有り難う。ありがとね❗まんみ~ーーーーえーん

お陰様で、朝いちから洗濯したよ✨

何気な、お財布に、100円玉 入って無かったから、滅茶苦茶❗助かったよーーーえーん


宣伝するよーーー


  ↑
この、一番 左が、川田真由美ちゃんだぞ🎵


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する