ポカポカ晴れてたのに、急に❗病院の窓の外が、暗くなって ゴゴゴゴゴ~ーーーーΣ(゚∀゚)‼️


なんじゃこりゃ?!思ってたら、友達からLINE


「幸運の、虹🌈撮れたから、いい事 みうさんにあるよー❗」



 フォー~ーーー✨✨✨

綺麗‼️  え? 立てに虹🌈????


あれ?晴れてきてる……

病室の窓からも ぶわーーーーっ❗と眩しい閃光❗

ちょ、ちょっと気になる❗

白血病なので、感染しやすい。から、外来受付時間とか、人混みに行くのは、病院内でも禁止🈲されてる為、許可されてる廊下まで❗点滴スタンド押しながらトコトコ🚶



私の相棒の点滴スタンドくんニヤリニヤリニヤリ



わー✨ 綺麗な夕日🌇❗

え?これ、夕日????

初めてここ↑行ったけど、病院の窓から撮ったとは思えないな~おねがいおねがいおねがい☀️

何だか、ありがたや。ありがたや。

部屋に戻って、電気を付けようとしたら
突然❗部屋の電気が、壊れてました🤣

え?あれ?付かない?え?どうして?

ちょ‼️

すぐ、直して貰えました(笑) 💡

宇宙元旦🎍って…… なんか、凄いのですね(笑)