急性白血病で 入院してから 抗がん剤治療で、

記憶障害も出てくる可能性もある。との事で、ずーっと。

ちゃんとSNSを、活用して無かったので 良い機会だから発信してみるとしてる今さら感(笑)🤣


数年、会って無かった霊能力あるお友達から

『宇宙元旦だよ❗』と、言うのを教えて頂き


ほぇ……(゚д゚) なんか、タイミング分かるかも……


って感じで、早速。抜けてきた髪の毛に「産まれ変わってんなー」感を当てはめてまする(笑)


そんな訳で 宇宙元旦🎍おめでとうございます🎉✨爆笑爆笑爆笑


入院中だから、捨てる実物のゴミもそんななくてねー

携帯のデータをポコポコ捨てて、今日は初めて❗の事に、チャレンジスタート❗チュー口笛



入院してから、バタバタしてたけど、今日は祝日🎌なので、病棟も何となくのんびり感じだから、お見舞いに貰ったもの。スタート❗照れ



手始めは、簡単な所から💓

今日は、2度目の 抗がん剤をやったから、指先が、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 震えてるので(神経障害が出るのねん)
ゆっくり。色鉛筆✏️で、塗りぬり。してみました飛び出すハートニコニコ



お世話になってる、Dr.や、看護師さん、環境整備の看護助手(ナースエイドさんか)さま、お掃除の方、入院に必要な物を持ってきてくれてる、寛大❗な
お友達!!!! 

そして、何より 献血で、成分輸血、血小板輸血、赤血球輸血の為に、献血!!!!して下さってる、日本の皆さんに とてつも無く感謝❗❗❗

感謝!感謝!
心から有り難うございます(о´∀`о)✨