先日の連休


台風に備え
自宅待機の連休🏠かと思われた。


お家でのんびりイメージ






初めましての

発音間違えた訂正

 ※Lちゃんと娘ちゃんが 
渋谷MODI  アホドラPOP UP SHOP
行くとの事で

☺︎みー☺︎ばぁや 
お伴させて頂きました。照れ




ドラマ小道具・衣装はもちろん、

知念水やマイボールに

すくすく牛乳とかも展示



10月21日まで開催





思ったより  小ぶり、、びっくり
頭入れても
158にはならないでしょって感じ💦

誰かぁ  底上げしてえーん


いやぁ〜。
この胸の厚みがね照れ
小人になって滑りたい⛷。

小物も販売してました。


私的には 

アホドラ 棒人間?でメンバーカラー分
コップのフチ子的な物とか

ガルゲリオン漫画表紙メモ帳

小太郎履歴書ファイル

すくすく牛乳付箋
スーツ柄筆箱ポーチとか

二階建てバス付き
パジャマ柄チェックの
シャーペン

シュシュリ剣⭐️
ストラップ付きシャーペン

とりあえず
私がシャーペンを今欲しい気分
なので希望2点


シリアルナンバー付き
限定158枚 ドラマと同じ
ガルゲリオンTシャツ

私は必ず買う照れ
多分買うニコニコ
おそらく買うニヤリ

買わないかもしれないチュー



そのものズバリの
知念水とか照れ
シュシュリ剣なら最高ニコニコ



   そういうのが  
    欲しかった。。

同じフロア右手奥には
映画チア男子


これは映画の衣装ですか?多分






そして
探して
ここも


家電量販店出てすぐの所だった





おまけに
高木神社⛩にも行った

我が家の安全健康祈願と


娘ちゃんに可愛い💕
と褒められた さぼねん

これなぁに?👕
これなぁに?🍭って

チュッパチャプスは
大人の事情🍬


まだJr.の頃
大人数から
あからさまに知念さん呼んで
ジャニーさんの隣に座らせ

記者さんが
その子可愛い子ですねって。
言ったら

この子は飴が好きなんだよって
と、ジャニーさんから
聞いたコメントがあったな📝



知念さんの仕事運金運健康運学業運
素敵な恋愛運は密かにやってね指輪

浅草モンブランでは
裕翔、知念が食べた
オランダ🇳🇱

ではなくびっくり
下のイタリア🇮🇹を食した。ウインク



ボリュームあって夜ご飯いらない。

オババ同席してしまい
2名なら回転早かったよ。
ごめんなさい🙏




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

そして

待ち合わせでは
宗教勧誘の様に

声かけしてしまった

そして
なんちゃって江戸っ子なんで
せっかちなうえに
ぬけてます。タコ

重ねてお詫び致します

前回の なにわも
ありがとう❤️



知念さんを辿れる
とても楽しい1日でした。

晴れていたらもっとよかったね