ソラマチいってきたよーーニコニコ
写真だけあっぷ(○´ω`○)ノ




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05






iPhoneからの投稿




下北沢にある大好きなパンケーキ屋さん
紹介するよーん(●´∀ ` ●)
WEGOの近くにあって、
お店の名前は『DELI&BAKING』!!





外から見るとこんな感じ音譜
初めていったときは良い匂いがして
友達とすぐ入っちゃったもん(○´ω`○)ノ



photo:01








中はこんな感じだよ~虹

photo:04








アップルシナモンのパンケーキ☆
パンケーキの間にも
りんご入ってて中まで美味しいよ(*^^*)
photo:02








今の季節限定の
めっちゃストロベリーなのもニコニコ
わかりにくいけど
イチゴがハートになってますいちご
きゃっわいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03







とにかく量が多いから、
甘いの好きな男子には
嬉しいんじゃないかなぁ~?音譜







ケーキとかマフィンも売ってる
んだけど、絵になる可愛さラブラブ


photo:05



photo:06





ほんと食べるのもったいない
可愛さじゃない?ラブラブ!キラキラ




これから今までいったことある
カフェ紹介していこうかな(#^.^#)
みんなにもおすすめなカフェ
知ってもらっていってほしいよ~ニコニコ







iPhoneからの投稿





ここずっとブログ書く時間がないので
写真だけでも更新していこうかなぁ~
って思ってるよニコニコ





とりあえず今日撮った写真♪(´ε` )



photo:01





photo:02






photo:03






photo:04












iPhoneからの投稿