- 前ページ
- 次ページ
下北沢にある大好きなパンケーキ屋さん
紹介するよーん(●´∀ ` ●)
WEGOの近くにあって、
お店の名前は『DELI&BAKING』!!
外から見るとこんな感じ

初めていったときは良い匂いがして
友達とすぐ入っちゃったもん(○´ω`○)ノ
中はこんな感じだよ~

アップルシナモンのパンケーキ☆
パンケーキの間にも
りんご入ってて中まで美味しいよ(*^^*)
今の季節限定の
めっちゃストロベリーなのも

わかりにくいけど
イチゴがハートになってます

きゃっわいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
とにかく量が多いから、
甘いの好きな男子には
嬉しいんじゃないかなぁ~?

ケーキとかマフィンも売ってる
んだけど、絵になる可愛さ

ほんと食べるのもったいない
可愛さじゃない?


これから今までいったことある
カフェ紹介していこうかな(#^.^#)
みんなにもおすすめなカフェ
知ってもらっていってほしいよ~

iPhoneからの投稿














