こんにちは目がハートゆうです看板持ち



年長の長男と3歳になる次男を

育てている看護師ママですにっこりキラキラ


Instagram では5万人を超える方に

フォローして頂いてますニコニコラブラブ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ




実は!ついに進研ゼミ小学講座を頼んでみました指差し飛び出すハート


進研ゼミ 小学講座


通信教育には色々資料請求したりして悩んでたんだけど、結局市販のドリルとか買ってやるくらいで本格的には始めてなくて…


けど今回進研ゼミでお得なキャンペーンしてたのでやってみることにニコニコ



それが今日届きました目がハート




もう2年くらい悩んでた私が

今回申し込んだ決め手…








この4月号からの受講で
専用タブレット代が無料!!

だったからです指差し飛び出すハート



通常最短2ヶ月からの受講で、

6ヶ月以内に解約したらタブレット代も

1万円弱必要だったりするんだけど、今回は

1ヶ月で解約OK!

タブレット返却不要!

の出血大サービス目がハート飛び出すハート


しかもアンケートでAmazonギフト券500円分もらえる!

めっちゃお得ですよねよだれ





先週申し込んだのが今日届いて

早速今充電中...



4月号特別号に間に合うには2月28日までみたい指差し飛び出すハート




【入ってるもの】
タブレット、タブレットケース、タッチペン、目覚まし時計、音読用マイク、おなまえ練習帳、ワーク、おなまえシール(さんすうセット用も入ってた!!)などなど...
盛り沢山でしたひらめき


こういうのが入ってるよ❤


で!おともだち紹介制度もあって目がハート


筆箱とかすみっこの文房具とか色々あるんだけど、私は息子が喜びそうな恐竜のシューズケースにしてみましたニコニコ
ここには書いてないけど15種類くらいあったかな??Amazonギフト券も選べるよ飛び出すハート

光るらしい。笑



昨年末くらいから急に字も書き出して勉強に興味が出てる感がすごいの!!
ドリルもやり始めると結構集中してやってるのでこの機会に始めてみましたニコニコラブラブ


もし合わなくて解約してもまたお得なキャンペーンで入れるみたいだし、それまでタブレットは保管しておけば良いみたい指差し笑い

けど多分うちは続けるかなぁーと思って年払いにしてみました!
もし途中でやめることになっても残額を返してくれるし、年払いの方が続ける場合お得だったので看板持ち飛び出すハート



もし私のコード使ってくださる方はこちらになります看板持ち飛び出すハート


会員番号【1516833375】指差し


使っていただける方、紹介者(私)の方はギフト券500円分を選んでくださいニコニコ🙏


周りにコードがある方は紹介してもらってねキラキラ


    

注意点は4月号からの申し込みにすること!


申し込みはこちらから出来ますニコニコ

進研ゼミ 小学講座

 

ちなみに2年生以上も4月号はお得で、タブレットは返却必要みたいだけど返せばタブレット代は不要で目がハート


2年生以上は多分2月27日までが4月特別号の締切かなあんぐり




なんかね、実はこどもちゃれんじもめちゃくちゃお得みたいで!!

兄弟紹介で次男も1ヶ月受講してみようと思ってます目がハート


4月から受講して、4月に来るアンケート答えるとAmazonギフト券3000円分もらえるみたいでねニコニコ飛び出すハート

もう1ヶ月無料!むしろ紹介制度でお小遣いみたいなよだれ


こどもちゃれんじはもう少し期間猶予がありそうニコニコ


こどもちゃれんじ

 ついに我が家もベネッセにお世話になる日が来たようだ…看板持ち看板持ち


まだまだ始めたばかりだけど、また詳しく書いてみますねキメてるラブラブ