わらっこ | みけうさみう❣️ 〜みうちゃんとの10年の想い出〜

みけうさみう❣️ 〜みうちゃんとの10年の想い出〜

みう(うさぎ♀ 2007年6月1日生 〜2017年8月27日)
三ツ葉と大葉が大好き!な三毛のうさぎさん
可愛くて元気で花よりダンゴ♡
みうちゃんと暮らした10年の想い出と

こんばんわぁ照れニコニコ

のんびり休日も明日で最後びっくりキョロキョロ
アッと言う間の連休でしたニヤリ

今夜のみうちゃん
{A373630B-828F-4A1D-9995-BEB2085BBED8}
ナデナデ後でまったり寝てる照れ

ずっとゲージの側に置いてたのですが
数年前に買ったこちら左下矢印
最近はスルー気味ショボーンなので
久しぶりにみうちゃんの前に
{28B13ADE-D8A7-4CB7-B04C-CFE2BBF0D7ED}
置いてみましたキョロキョロ
{10E5055D-0C56-443E-8FD0-5D235D9196C7}
中に入るかなぁ〜
{589667A9-F69B-48DE-B86F-EC2481BE75D7}
ん⁉︎
{748416C2-9BD6-4EEE-983B-7041EED264FB}
ガジガジッキョロキョロ
{5DB16DCB-2205-4132-8DAA-1886AD93D822}
入るよりも
{A9FEB2E1-A9F0-4C4C-A353-821282B9DE5E}
ガジガジるん音譜
{4BC80964-D7D3-420B-9CC2-8EFCC1F2A105}
ひたすらガジるん音譜
{C4CF1234-3A17-42BF-872A-D9EB25F72148}
みうちゃんのわらっこは
入るんじゃなくってかじる用
{810A602E-2FD1-4BF1-BD77-F3DF9AD09914}
なのでしたぁてへぺろウインク

おやすみなさいぃニヤリ照れ



{9098F9DE-7FEA-460F-AAE8-731173C1CA52}
いつまでカジッるんかしらキョロキョロ