うさまみれ買う | みけうさみう❣️ 〜みうちゃんとの10年の想い出〜

みけうさみう❣️ 〜みうちゃんとの10年の想い出〜

みう(うさぎ♀ 2007年6月1日生 〜2017年8月27日)
三ツ葉と大葉が大好き!な三毛のうさぎさん
可愛くて元気で花よりダンゴ♡
みうちゃんと暮らした10年の想い出と

こんばんわぁ照れニコニコ

今日はとっても良いお天気晴れ
{83D4C01F-DFC0-4CB0-B084-1BC10E49521A}
青空晴れ快晴
{DC2E053C-2915-4914-A414-8CFD8309847B}
鳶さんも気持ち良さそう
{D777CE1A-98BB-48B8-8BC6-750F1DA6A225}
ぐるっと回って
{866D3022-962B-43CE-B324-C633B9F7DEF8}
どこかへ行っちゃいました

先日本屋さんで
{03585DAC-505C-4D31-BFE7-A24F155FD0CE}
うさ本2冊ゲット音譜
{653DCFB0-4614-4E52-A853-B8E81371FBCF}
『うちのうさぎのキモチがわかる本』
にはかわいいラブラブ付録も口笛

『うさまみれ』には
アメブロのうさちゃん達も
載ってましたん爆笑ビックリマーク

本屋さんには他に
『とりまみれ』『ねこまみれ』『いぬまみれ』
もありましたん笑い泣きすごい!?

今夜のみうちゃん
{59ED4E97-F7D3-4145-8011-98595146B1C2}
暖かい日が増えてきて
{2FCE4D1D-0A62-4296-91FC-4486D5B3415C}
今のところ良い調子ウインク
{7DEE2845-063D-446F-842D-63CD5E512ABD}
食欲も旺盛お願い
{4B339694-20DF-439B-9B70-939B79684935}
このまま良い調子が続くと
嬉しいなぁニヤリ照れ

明日からお仕事だわチュー

おやすみなさいぃ照れニコニコ