モハモハ | みけうさみう❣️ 〜みうちゃんとの10年の想い出〜

みけうさみう❣️ 〜みうちゃんとの10年の想い出〜

みう(うさぎ♀ 2007年6月1日生 〜2017年8月27日)
三ツ葉と大葉が大好き!な三毛のうさぎさん
可愛くて元気で花よりダンゴ♡
みうちゃんと暮らした10年の想い出と

こんばんわつながるうさぎつながるピスケ

飼主の仕事も昨日で御用納めカナヘイピスケ

今日は晴れ晴れならず残念雨雨

寒さも倍増でしたショックなうさぎ

年末今夜のみうちゃん
{B0912FE6-56B8-46D8-82B1-17C4B734CDB5}
右顎の患部以外は元気気合いピスケ
{DFA43D9F-5BFF-4577-8F21-B16BA6F616E6}
カナヘイ花ナデるぅ?
{0818C0C6-98B5-4DBA-A367-6B3D2CFA8BB1}
ナデましょうねカナヘイ花
{85856F61-46A2-4BB2-B0E7-2F169D042A94}
まったりですねぇやる気なしピスケ
{25054F88-19A7-4BE4-94CB-93B9914DB871}
頭の毛がモハモハんなっちゃったてへぺろうさぎ
{092E40F1-DDA0-45B7-880E-D1E607232EB5}
‥寝てるカナヘイ!?


買い物に出かけると車の多いコトっ

リムジン後ろリムジン前車リムジン後ろリムジン前車リムジン後ろリムジン前車

安全運転注意ビックリマークしなきゃっカナヘイびっくり

皆様もお気を付け下さいませカナヘイうさぎ

忙しい時程!!気を付けなくちゃっ

ですあんぐりピスケよぉ〜

おやすみなさいぃぃとびだすうさぎ2とびだすピスケ2