将来は? | ダイアモンドブラックファン持ちがお母さんになりました♫そして癌にもなりました…

ダイアモンドブラックファン持ちがお母さんになりました♫そして癌にもなりました…

ゲームやニコ動、YouTube、読書が好きな自称オタク主婦が22年12月に男の子のママに!!
初めての育児に奮闘中♪♪そしてダイアモンドブラックファンと言う難病と戦闘中。そして2021/1に子宮頸がんと告知されてしまう。2月末から癌とも戦闘開始!!( ノД`)…

私「大きくなったら何になるん?」

ショウタ「ハイパーレスキュン(キュー)になるんよ」

私「凄いやん。大きい船にも乗るんやろ?」

ショウタ「うん。船になる‼︎」

ほー、そうか。船になるのかww


{EA0B8EAF-BBDD-4409-B643-D89F10B8FB0F:01}

最近、片付けた先から散らかしてくれるショウタにイラっときたりするんだけど、会話してると、めっちゃ楽しい(*≧艸≦)

まだまだ、舌足らずな話し方も可愛いし♪♪

サ行、しゃしゅしょが言いにくいみたい

「きゅうきゅうちゃ」(*≧艸≦)
「かぁちゃん」(*ノ∀ノ)

後は、私が「窓を開けてると、蚊に刺されるよ」と言うのを聞き、蚊のことをカニと言うように。

「あっ、カニが飛びよる‼︎」
いえいえ、カニは飛びませんσ(・´ω`・) 


口も達者になってきたけど、やっぱり会話は楽しいね(*≧艸≦)

口が達者な話は後日に(^_^)