お久しぶりの更新ですドキドキ



里帰りも終えてバタバタしていました目


3ヶ月を迎えた娘は
だいぶ大きくなり正確ではないけれど
体重5キロは超えましたにひひチョキ



まだまだ授乳間隔は3時間おきで
毎回のミルクの飲む量も140ml飲むか飲まないか
くらいのレベルなので
間隔はこまめですあせる




旦那さんにお風呂担当してもらってるけど
帰りが遅いので生活習慣もまばらですかお



ワンオペでお風呂入れてる人
ほんと尊敬する叫び



自分で入れられるように
バスチェアを買おうと思ってます!!




わりかしのんびりと育児をさせてもらってます




ベビも声出して笑うようになって
うつ伏せ練習すると首をあげてくれるように
なりましたビックリマーク



もうすぐで100日でお食い初めなので
楽しみですひらめき電球







楽天roomやってますひらめき電球
愛用品など載せているので是非よかったら
覗いてみてくださいドキドキ