成長が目に見えてわかる我が子は
泣き声も大きくなって
起きてる時間も少しずつ長くなり

'なんで泣いてるのか"
がわかるようになってきたひらめき電球


1ヶ月検診が終わったけど
まだ実家にお世話になってます


ありがたき。、しょぼんドキドキ



朝10時ごろに育児を手伝ってくれてる
母親と妹が起きてきて
授乳から沐浴まで3人でやり
みんなが寝てからは私が1人でお世話をする
感じです。




まとまって寝てくれるのは
まだまだ先‥


0時ごろになると
急に目がキラキラして起き出す我が子 www

そっから寝たと思って子供用布団に
置くと泣いて、また抱っこして
の繰り返し笑い泣き



昨日はそれを朝の5時ごろまで1人で
戦ってましたあせる


いや〜実家にいなかったらどうなってたことか。




恐ろしい。笑


そして来月あたりには
自分の家に帰るからそれもまた恐ろしい叫び



いくら泣いててもかわいい我が子だけど
睡眠に関しては自分との戦いねガーンあせる



まとまって寝てくれる夜泣き対策って
ありますか??


先輩ママさんたち教えてくださいドキドキ





楽天room始めましたドキドキ
愛用品など紹介してます音譜