生後8日目になりましたドキドキ


実家のありがたみ
協力してくれる人の
ありがたみを知る日々です笑い泣き



本当両親が手伝ってくれてよかったドキドキ



正直今のところ
"不安"はないです。


母乳が出ないとか
悩んでるママ多いとか聞くけど
母乳にこだわってない私…




赤ちゃんが元気に泣いて
ミルクをしっかり飲んでくれて
いっぱい寝てくれたら
十分なので



わりとマイペースに考えております。




そんななかで
うちのベビは
朝方の4時〜8時ごろに
覚醒して元気に起きますおーっ!おーっ!



そう、
1番眠い時間笑笑




1日3時間おきのミルクをあげて
やっと1日が変わる〜って時に
泣き出すビックリマーク



まだ身体もちっちゃいから
めいいっぱいな
かわいい声で泣いてる。ラブラブ!




でも、眠い!




そんな時に8時、9時になると
親が起きてくるビックリマーク
バトンタッチおーっ!アップ




なんとか頑張ってますドキドキドキドキ



ではパー








赤ちゃんの愛用品など
紹介してるので
興味がある方は是非覗いてってくださいダウン