ご訪問くださり、ありがとうございます。

猫3匹と暮らす、アニマルヒーラーのたまごです。

愛猫の闘病をきっかけに、レイキを学び、

その子の旅立ちとともに、ペットロスに陥りました。

でも、それがアニマルコミュニケーションや、

レイキヒーリングの学びの道を、

開いてくれました。

 

100動物さんとお話する目標を達成後、

更に深いコミュニケーションを目指すために

お休みしていたモニターさま募集を、

再開いたしました。

10月の募集は締め切りましたが、

11月にまた募集させていただきます。

 

 

 

レイキヒーリングは、

通常はヒーラー1名で行います。

 

私はまずひとりでやってみて、

症状が重い場合、

急を要する場合には、

保護者様の承諾を得たうえで、

レイキ仲間に応援を要請します。

 

複数人で一斉に行うことで、

レイキのパワーは倍増します。

 

 

同時刻に一斉に送ることが難しい場合でも、

複数人が次々に行うことで、

頻繁にレイキエネルギーが流れ込みます。

 

3年前に旅立った愛猫の闘病中は、

友人たちの好意で、

一斉に、もしくは次々と送ってもらい、

本当に助けられました。

 

当の愛猫はもちろんのこと、

保護者である私も、

精神的に助けられましたし、

レイキのエネルギーは、

そばにいる私にも流れ、

とてもいい癒しの空間が作られます。

 

 

これを実践できないかとずっと思っていましたが、

同じ志を持つ仲間と、

チームを立ち上げることになりました。

 

まもなくHPが完成しますので、

またこちらのブログでも、

お知らせさせていただきます。

 

今日も愛と感謝を込めて。