ブログはじめました

 

【男性向け】婚活を成功させるためのステップブログ

 

恋愛アドバイザー兼WEBライター

 

憧れの方の

オンラインサロン入会

決めました♡

 

 

私は以前からその人方の発信に惹かれており、ブログでも1度紹介しております。

 

 

 

 

彼女は

起業家としてだけでなく

家族との時間も大切にしており

以前から彼女のようになりたいと思っていました。

 

 

オンラインサロンの存在を知ったとき、すぐに入会を決意

 

 

 

今までほかオンラインサロンは何度か入会していますが、続いているのは1つ(爆)

 

 

 

ただ、私は

オンラインサロンに入会すれば

成功できるとか

 

講座を受ければ上手くいく

などとは思っておりません。

 

 

大切なのは、自分のアクション・行動力。

 

 

ディズニーリゾートが魔法でパッとできたわけではないものと同じ。

 

 

素晴らしき

イマジニアが

毎日の努力で作り出したものと同様に

 

成功も努力が必要不可欠だと考えています。

 

 

 

憧れの方も同じ考えで以下のようにお話ししておりました。

 

夢の叶え方に魔法はない

 

 

 

オンラインサロンに

入会しても

大切なのは私のアクション・行動・努力。

 

 

ディズニーが好きな私には似使わない言葉かもしれませんが、泥臭く勤しむことが大切だと考えております。

 

 

また

オンラインサロンでは

今まで以上に自分が成長できるのだろうと思っています!

 

 

今後も

オンラインサロンでの学びを活かし

ライターとしての活動を続けていきます^^

 

そして

質の高い記事を作成するために

努力を惜しまず

自分自身の成長を追求していきます。

 

 

そして、いつか憧れの人のように、私もなりたい♡

 

 

 

 

婚活を頑張る男性に読んでみてほしい記事♡

 

参考にしてください♪

 

>>>婚活がめんどくさいと感じる男性必見!結婚につながる解消法とは?

 

image

 

婚活をはじめた

男性に向けて♡

 

 

こちらをクリックしてください♡

>>>婚活メソッドをブログで発信中

 

 

 

 

 

 

\婚活女子はLINEで友達登録♡/

友だち追加

 

見つからない場合は
@121uiplzで検索をお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

社内恋愛・婚活アプリ・結婚

婚活女子・マッチングアプリ

恋愛相談・恋愛コンサル・恋愛カウンセリング