ブログはじめました

 

【男性向け】婚活を成功させるためのステップブログ

 

恋愛アドバイザー兼WEBライター

 

 

先日

「戦略的に休む」

という言葉に感銘を受けました。

 

SNSをチェックしていた際に

このフレーズに出会い

考え方が私に影響を与えました。

 

とっさにメモをして

今月の目標・課題に追加したほどです。

 

 

 

私は普段、休むことなく行動しがち。

 

毎日多くのタスクに追われ、それをこなすことに全集中。

 

 

そんな私に

「戦略的に休む」という言葉は

休息の提案ではなく

効率的に働き続けるための重要な戦略であるということを教えてくれました。

 

 

 

仕事や家事、育児をこなすには休むことが必要不可欠。

 

 

 

休憩を取ることで

その後の作業に対する集中力が向上するでしょう。

 

 

私は自分の生活を振り返り、どれだけ自分が無理をしていたかに気付きました。

 

休息を計画的に取り入れることで、持続的なモチベーションを保てますよね。

 

 

image

 

成功するためには

モチベーションを保つことや

努力を継続することは最重要だと思っています。

 

鳥の巣は風が強い日に作るように、本来はどんなモチベーションの時も同じように行動すべき。

 

その方が達成感もありますしね^^

 

 

休憩をせずに行動をし続けると

最終的にパフォーマンスの低下を招く場合もあるでしょう。

 

私もこれを経験しており

集中力が切れてミスが増えたり

 

メンタルが安定しないこともありました。

 

 

そのため、これからは「戦略的に休む」ことをタスクの一つとしてスケジュールに組み込むことを決めました。

 

 

 

 

仮眠を取り入れたり

仕事から完全に離れる時間を作ることを心がけたいと思います。

 

 

意識的に休むことを取り入れることで、仕事の質を高められるでしょう。

 

モチベーションを保つためには、休むことも重要です。

 

また、効率的に働き続けるためには、適度な休息が欠かせません。

 

 

ぜひ、戦略的に休むことを実践してみてください。

 

きっと、より良い成果を生むことができるはずです^^

 

 

 

婚活を頑張る男性に読んでみてほしい記事♡

 

参考にしてください♪

 

>>>婚活がめんどくさいと感じる男性必見!結婚につながる解消法とは?

 

image

 

婚活をはじめた

男性に向けて♡

 

 

こちらをクリックしてください♡

>>>婚活メソッドをブログで発信中

 

 

 

 

 

 

\婚活女子はLINEで友達登録♡/

友だち追加

 

見つからない場合は
@121uiplzで検索をお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

社内恋愛・婚活アプリ・結婚

婚活女子・マッチングアプリ

恋愛相談・恋愛コンサル・恋愛カウンセリング