ブログはじめました

 

【男性向け】婚活を成功させるためのステップブログ

 

恋愛アドバイザー兼WEBライター

 

私は憧れていた起業家のサービスを購入し、人間不信となった経験があります。

 

 

ただ、その経験は無駄ではなく、大切な気づきを得る体験となりました。

 

 

何事も学びがあるのが人生ですね^^

 

 

今回は

人間不信から

人生に大切な気づきを得た経験まで語っていきます!

 

image

 

 

私は以前、起業家のサービスを購入しました。

 

その起業家は

SNSでとても人気があり

多くのフォロワーがいて

一般人の私にはキラキラと見えました。

 

DIORのバッグや小物、アフターヌーンティの様子などが煌びやかで素敵に感じ、いわゆるキラキラ起業家と呼ばれる方。

 

私はその人のサービスを受けることで、自分のビジネスが一気に成長するのではないかと期待していました。

 

また、私もキラキラ起業家のように

簡単にブランド物が手に入るのでは

なんて甘い考えをしていました。

 

 

image

 

購入したサービスの内容は、コンサルや講義、グループワークなどでした。

 

 

購入した当初、キラキラ起業家のカリスマ性に惹かれ、私の人生すべてがうまくいくと思っていました。

 

 

しかし

実際にサービスを受けてみると

期待とは異なる現実に直面しました。

 

 

アドバイスは一般的なもので、特に新しい発見はなく、フォローアップも不十分でした。

 

さらに、コミュニケーションにおいても問題がありました。

 

質問や相談をすると返事が遅かったり、返ってきた答えが曖昧だったりしました。

 

ある時は、私がオンラインで質問をしているにも関わらずマツエクを直す仕草をしていたり(笑)。

 

 

憧れの人のそのような姿を見て、私は次第に不信感を抱くようになりました。

 

 

 

また、周りに相談していた仲間もいましたが、だんだん誰も信じられず。

 

そのうち、人間不信に陥ってしまいました。

 

image

 

 

しかし、この出来事を通して、私は重要な教訓を得ることができました。

 

それは

「努力して夢を叶える大切さ」

です。

 

 

自分を成長させるためには、地道な努力と時間が必要であり、一瞬で成功することなどありえない。

 

 

簡単に成功を手に入れようとすることは、一時的な満足感しか得られず、すぐに消えてしまいます。

 

 

「簡単に手に入れたものは簡単に去ってしまう」

 

これってなんでもそうで

 

人間関係やお仕事、お金など全てに当てはまること。

 

 

 

 

私が大好きなディズニーキャラクター・プリンセスと魔法のキスのティアナも

 

「努力が大事」

 

と作品の中で歌っています。

 

 

このように、一過性のものでなく長期的な成功を目指すためには、日々の努力と誠実な行動が不可欠です。

 

 

今では、この教訓を心に刻み、ライターとして記事作成に励んでいます。

 

毎日の小さな努力が積み重なり、大きな成果へと繋がることを信じています。

 

夢はアメリカデュアル生活♡

 

 

 

起業家のサービスを受けて失望した経験は、今となっては貴重な学びであったと感じています。

 

また、簡単に得たものではなく、自分の力で築き上げた成功こそが、本当の価値を持つのだと感じています。

 

 

自分の夢に向かって努力を続けていきたい^^

 

 

どんなに困難な道のりでも、軸を持って歩んでいくことが大切です。

 

 

それは、簡単に手に入るものではなく、自分の努力と時間をかけて手に入れたもの。

 

 

日々の努力を怠らないようにしていきたいと思います^^

 

 

 

 

婚活を頑張る男性に読んでみてほしい記事♡

 

参考にしてください♪

 

>>>婚活がめんどくさいと感じる男性必見!結婚につながる解消法とは?

 

image

 

婚活をはじめた

男性に向けて♡

 

 

こちらをクリックしてください♡

>>>婚活メソッドをブログで発信中

 

 

 

 

 

 

\婚活女子はLINEで友達登録♡/

友だち追加

 

見つからない場合は
@121uiplzで検索をお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

社内恋愛・婚活アプリ・結婚

婚活女子・マッチングアプリ

恋愛相談・恋愛コンサル・恋愛カウンセリング