ブログはじめました

 

【男性向け】婚活を成功させるためのステップブログ

 

恋愛アドバイザー兼WEBライター

 

 

私は現在ハワイとアメリカデュアル生活の2つの目標として計画しています!

 

  • 2025年アウラニディズニー
  • 2030年アメリカデュアル生活
 
目標達成に向けて日々コツコツと準備をしています。
 
 

 

「なぜアメリカなの?」

「移住ではなくデュアル生活?」

 

このように

質問されたことがあるため

 

今回はなぜ私が

アメリカデュアル生活に

こだわるのか理由を紹介していきます!

 

 
 
 
 

デュアル生活とは、二つの国で暮らすことを指します。

 

 

私の場合

日本とアメリカです。

 

 

この選択をするに至った背景には、いくつかの重要な出来事や理由がありました。

 

 

私が初めてアメリカを訪れたのは2016年春。

 

新卒入社した会社の研修で

ラスベガス研修の社員に選ばれ

初めてアメリカへ行きました。

 

 

正直

最初はイヤイヤで

研修自体面倒だと考えていました。

 

 

日本での仕事で

やるべきことが多すぎて

 

海外へ行っている場合じゃない!

 

なんて思ってましたから(笑)

 

 

 

 

しかし

ラスベガスでの体験が

私の人生観を大きく変えました。

 

私は

ラスベガスで

アメリカの自由な雰囲気

人々の多様性

広大な自然に圧倒されました。

 

 

 

寝ることが大好きなのに

朝4時までラスベガスの街並みを歩いていましたから。

 

(翌日の研修は眠すぎて辛かったのですが(笑))

 

 

 

 

日本に帰国した後も、アメリカでの体験は私の心に深く刻まれていました。

 

そして、いつかまたアメリカで生活したいという思いが強くなっていきました。

 

 

その後日本で

まことさんと結婚。

 

ちょうど

コロナウィルスが流行していた時期だったので

 

私達は

3回挙式を延期・キャンセルし

2022年10月にフロリダで挙式をしました。

 

 

 

久しぶりに渡米をし

再びアメリカの刺激的な雰囲気に触れ

決心しました。

 

「アメリカで生活したい!」

 

 

 

愛する旦那様にもアメリカデュアル生活については相談し、応援してくれています。

 

 

デュアル生活をするにあたって、課題は仕事でしたが、私の職場はリモートワークを取り入れており

 

 

さらにライターとしての仕事は

インターネットがつながれば

世界中どこにいても仕事ができる。

 

 

デュアル生活にピッタリなんです。

 

 

image

 

アメリカでの拠点はロサンゼルスを考えています。

 

調べたところロサンゼルスでは

サンタモニカやビバリーヒルズが住みやすいらしい!!!

 

 

ビバリーヒルズは

高級住宅街のようなので

気持ちはサンタモニカです^^

 

 

拠点は日本に残すことにすれば、日本の家族や友人と会うことができます。

 

アメリカでの生活はきっと刺激的!

 

新しい友人との出会いや、異文化との触れ合い、そして何よりも自分自身の成長を感じるだろうと思います。

 

 

以上が私がアメリカデュアル生活を始めたいと思う理由です。

 

 

 

「思い描いた人以上にはなれない」

 
 
以上のように
言われるように
夢を描かなければ実現なんてしないと思います。
 
 
私はアメリカと
日本のデュアル生活を夢見て
今日も仕事をしています。
 
 
いくつになっても
夢・目標を持つことってよいですよね^^
 
image
 
 

婚活を頑張る男性に読んでみてほしい記事♡

参考にしてください♪

 

>>>婚活がめんどくさいと感じる男性必見!結婚につながる解消法とは?

 

image

 

婚活をはじめた

男性に向けて♡

 

 

こちらをクリックしてください♡

>>>婚活メソッドをブログで発信中

 

 

 

 

 

 

\婚活女子はLINEで友達登録♡/

友だち追加

 

見つからない場合は
@121uiplzで検索をお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

社内恋愛・婚活アプリ・結婚

婚活女子・マッチングアプリ

恋愛相談・恋愛コンサル・恋愛カウンセリング