ブログはじめました

 

【男性向け】婚活を成功させるためのステップブログ

 

恋愛アドバイザー兼WEBライター

 

 

 

新生活が始まり

4月は体調を崩しました!

 

 

 

4月は新規案件から継続案件まで

仕事依頼を多くいただいたのですが

朝から晩までタスクに追われ

気がつけば夕方になっている日々。

 

 

私は目標に向かって

仕事を進めているので

毎日仕事をするのは苦ではないと思っていたのですが

 

子育てや家事を進めながら仕事をするのはやっぱり大変。

 

特に4月は保育園もならしの時期だったので

 

仕事に集中できないこともあり

 

予定がパンパンで体調を崩してしまったんです。

 

 

 

「少し休んだ方がいいかもしれない」

 

と思ったのですが

目の前の仕事が

どうしても気になってしまい、

結局、無理をして作業を続けました。

 

こんな状態では効率も悪く、クオリティも落ちてしまいます。

 

 

image

 

 

やはり

質のよい仕事をするなら

時間も心も余裕を持つことが大事。

 

スケジュールを組む際も

余裕を持って計画を立てるようにした方がいいですね。

 

急な依頼が入ることもありますが、その時はしっかりと休息を取りながら対応することが必要。

 

体調を崩してしまうと

すべての計画が台無しになってしまいます。

 

 

目標のために仕事を進めることはよいですが、健康あってこそ。

 

健康がなければ、私の夢であるアメリカデュアル生活もできないから。

 
 
 
 
 
仕事の効率を上げるためにも、時間も心も余裕を持って働くことを意識してこ♡
 
 

 

婚活を頑張る男性に読んでみてほしい記事♡

参考にしてください♪

 

>>>婚活がめんどくさいと感じる男性必見!結婚につながる解消法とは?

 

image

 

婚活をはじめた

男性に向けて♡

 

 

こちらをクリックしてください♡

>>>婚活メソッドをブログで発信中

 

 

 

 

 

 

\婚活女子はLINEで友達登録♡/

友だち追加

 

見つからない場合は
@121uiplzで検索をお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

社内恋愛・婚活アプリ・結婚

婚活女子・マッチングアプリ

恋愛相談・恋愛コンサル・恋愛カウンセリング