恋愛相談サービス

AMORU(アモル)のアンバサダー

小河原友香理ですハート

 

 

image

 

 

【公式サイトはこちらから♡】

 

 

 

なんと!!!

 

 

AMORU(アモル)の事前登録が

100名を超えました乙女のトキメキ

 

▶︎現在サービス展開中です!

 

 

 

記念して

clubhouse(クラブハウス)

で恋愛相談のroomが開かれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私も参加♡

 

 

ご参加されるメンバーの方を見ると

すごい方ばかりですよね・・・乙女のトキメキ

 

 

 

早速ご挨拶をと思い

Instagramから

DMを送らせていただきましたが

 

 

みなさんお忙しい中

ご返信をいただきましたラブラブ

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

こんな素晴らしい人たちと私が一緒になって

恋愛相談ができるって本当に感動的なこと。

 

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、

本日のclubhouseに招待を呼びかけてくれたのは

 

 

AMORU(アモル)の

サービスを提供している

 

株式会社RLECT

代表取締役社長

諸江秋広さんキラキラ

 

 

 

のちに知ったことですが

諸江さんは私と同い年みたいで!!!

 

 

親近感も湧きますし、同年代の方が

素晴らしいサービスを

世に出そうとしているということを

考えただけで感動してしまいます!!!

 

 

 

 

本当にすごい!!!

 

 

image

私も頑張らなくっちゃ♡

 

 

 

 

 

そんな諸江さんが

AMORU(アモル)のサービスに対する

特徴や思いをわかりやすく

noteにまとめていますピンク音符

 

 

 

 

 

端的にまとめられているにも関わらず

熱い思いを感じることができる記事ですので

ぜひぜひご覧になってくださいね♡

 

 

 

【noteはこちらから♡】

 

 

 

私はいい人のサービスに

人が集まると思いますキラキラ

 

 

 

 

いいサービスにも人は集まるんだけど

 

 

 

やっぱり重要なのは

サービスを提供している人の中身。

 

 

 

 

それって恋愛も一緒♡

 

 

 

例えば同じ高級ブランドの

ワンピースを着ている女性が2人いても

 

 

 

そのワンピースより

女性そのものがみられる。

 

 

 

どれだけ良いワンピースを着ても

大切なのはその人自身♡

 

 

 

AMORU(アモル)のサービスを展開している

株式会社RLECT

代表取締役社長

諸江さんは軸があって

柔軟な方だなと常々感じておりますキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

AMORU(アモル)は

恋愛相談したい方と

恋愛相談に乗りたい方をマッチングするサービス。

 

 

登録は無料なので、公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

【公式サイトはこちらから♡】

 

 

【公式サイトはこちらから♡】

 

 

また、こちらの記事では

ドタキャンについて詳しく紹介しています!

 

特に婚活を頑張る男性に読んでみてほしい記事♡

参考にしてくださいね♪

 

>>>【男性必見】ドタキャンされた時の対応を徹底解説

 

image

 

婚活をはじめた

男性に向けて♡

 

 

こちらをクリックしてください♡

>>>婚活メソッドをブログで発信中

 

 

 

 

 

 

\婚活女子はLINEで友達登録♡/

友だち追加

 

見つからない場合は

@121uiplzで検索をお願いいたします♡

 

 

メニュー一覧はこちらをクリック♡

 

 

 

【イチオシブログ♡】

 

ハイヒール【婚活禁句用語】”幸せにしてほしい”は絶対にNG!

ハイヒール【知らないとやばい】婚活初デートでNGな3つの質問

ハイヒール【警戒】LINEで喧嘩勃発でブロックの危機?!

 

 

 

社内恋愛・婚活アプリ・結婚

婚活女子・マッチングアプリ

恋愛相談・恋愛コンサル・恋愛カウンセリング