恋愛が上手くいくと

女性はよりキラキラと輝く♡

 

自分を愛して人生が充実するカウンセリング

 

東京対面

全国オンライン

恋愛・カップルアドバイザー

 

小河原友香理

 

________________________

 

 

【プロフィール♡】

 

 

 

 

今日はまったり夫婦で作業してました♡

 

 

 

 

私も旦那も

SNSが好きなので

 

 

今私がハマっているclubhouse(クラブハウス)や

ブログ、Instagram(インスタグラム)の話で持ちきりですキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

昨日のclubhouse(クラブハウス)のトークも

めちゃめちゃ楽しかった♡

 

 

 

 

 

私1人だと緊張しちゃうけど

常に旦那と一緒に話している

というところが安心感あるキラキラ

 

 

 

 

 

 

今後は旦那と私が休みの日限定で

20:30~clubhouse(クラブハウス)

固定roomを作りたいと思っていますビックリマーク

 

 

 

 

 

お時間が合う方は

ぜひぜひ聴きに来てくださいね〜♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

SNSといえば

今では誰もが使っているLINE(ライン)

恋愛を進めるにあたって重要なツール♡

 

 

 

 

私は以前から何回かにわたって

モテLINE(ライン)テクニック

ご提供させていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

今日のブログでも

モテLINE(ライン)についてシェアさせてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回モテLINE(ライン)で注目したいのは

レス(返信)の速さについて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は学生時代

LINE(ライン)ではなく

メールが恋愛に欠かせないツールでした。

 

 

 

 

 

 

 

好きな人からメールが届いた時に

駆け引きをするために

すぐ返信をしてはいけない

などといったお話しも

ご存知の方は多いのではないでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

人気シンガーソングライターの

YUIさんのCHE.R.RY でも

 

 

 

返事はすぐにしちゃダメだって

誰かに聞いたことあるけど

かけひきなんて出来ないの

 

 

という歌詞がありますよねむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどそれはメールの話。

 

 

 

モテLINE(ライン)では

即レスが基本ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

モテLINE(ライン)とメールは異なる?

 

 

 

 

現在も会社などではメールは使われていますが

 

 

友達や家族など身近な人には

LINE(ライン)を使うことが多いはず。

 

 

 

 

 

その理由は

LINE(ライン)の方が気軽なツールだから♡

 

 

 

 

LINE(ライン)は

会話のテンポが早く

キャッチボールがしやすいという特徴がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

だからLINE(ライン)には

テンポが重要なんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その点メールは

アドレスを入力したり(今は簡略化されていますが)

題名やタイトルを考えたり

などと形式がある程度決まっており

LINE(ライン)と比較すると堅く真面目な印象がありますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上のことを踏まえると

 

 

  • LINE(ライン)は誰にでも気軽に遅れるツール
  • メールは会社などで使われて固く形式があるツール

 

 

のようになると思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


LINE(ライン)は気軽にテンポよく

ということがメリットだから

駆け引きが必要ないということなんですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに駆け引きをすると

 

 

 

焦らされて相手のことばかり考えてしまう

 

 

 

とうメリットがありますが、

これは相手から好かれている場合に限ります。

 

 

 

 

 

 

 

好きだけど恋愛に発展していない関係だと

 

 

  • ただただめんどくさい相手
  • 返信が遅いルーズな相手

 

 

のように思われてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

モテLINE(ライン)でレス早めが重要なワケ♡

 

 

 

 

 

 

 

LINE(ライン)の特徴はテンポの速さ。

 

 

 

 

 

まだまだ関係が浅い相手や

恋愛に発展していない相手とは

無駄に駆け引きをしない方が良いのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

LINE(ライン)のレスは早い方が好印象ですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

メールを使っていた頃は

私も返信をわざと遅らせていました。(笑)

 

 

 

 

すぐ返したら

好きってことがバレちゃう!!!

 

 

という思いもあったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、大学時代から心理学を勉強して

俗に言う好きバレは効果的だということわかりましたハート

 

 

 

 

 

 

そういったことも含めて

 

今後またモテLINE(ライン)について

シェアさせてください♡

 

 

 

 

 

 

 

みんなでモテLINE(ライン)

テクニックを実行して

大好きな人から好かれちゃお〜♡

 

 

 

 

ちょっぴりときめく

私史上初めての特大プロジェクト♡

クラウドファンディングでHP制作費用を集いたーい♡

 

 

 

 

 

【HPのときめくこだわり】

 

  • ピンクと白を基調にした可愛いお花が溢れるHP♡
  • HPからSNSにアクセスできるように設定♡
  • カウンセリングのメニューを確認できてそのままお申し込みができるようなHP♡
  • 私自身もHPの編集ができるようにする♡

 

【ワクワクするリターン♡】

  • HPにご支援者様のお名前を記載♡
  • 手書きのメッセージカードをプレゼント♡
  • 心休まる観賞用アイシングクッキーをプレゼント♡
  • 単発カウンセリングを1回分プレゼント♡
 
 
【利用ツール】
 
キャンプファイヤーを利用♡
公開は2021年2月5日からビックリマーク
(申請状況により、延長する場合もあります)
 
 
【YOUTUBEでPR動画公開中♡】
 
 
 
 
 

 

 

【その他ご提供メニューはこちら♡】

 

________________________

 

不倫 離婚 浮気 DV

社内恋愛婚活アプリについて

運命の人との出会い理想結婚

婚活女子マッチングアプリを利用している方

 

恋愛相談・アドバイス・カウンセリングが得意です♡

 

 

お問い合わせはメール(harusaku99@gmail.com)

またはインスタグラム(@happiny.sakura)でもお待ちしてます♡

 

 

 

 

\ラインでもお問い合わせ可能です♡/

 

友だち追加