恋愛が上手くいくと

女性はよりキラキラと輝く♡

 

自分を愛して人生が充実するカウンセリング

 

東京対面

全国オンライン

恋愛・カップルアドバイザー

 

小河原友香理

 

________________________

 

 

【プロフィール♡】

 

 

 

 

みなさん、モテたいですか????

 

 

 

そして、モテてますか????

 

 

 

 

 

 

恋愛を進めていく上で必要な

LINE(ライン)をテーマに紹介させていただいていますが

ブログを書いていてめっちゃ楽しい!!!

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

反響を多くいただくし、

 

 

私が実践している

モテLINE(ライン)テクニックを

シェアしているなんて

 

 

 

鬱病で毎日死にたいが口癖だった学生時代の私に話したら

びっくりするだろうなあ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私がみなさんにシェアしたい内容は

以前説明させていただいた

ハートマークについてです♡

 

 

 

 

 

 

男性は女性からのハートマークにドキッとするみたいだけど

効果がある絶妙なハートマークの

頻度とタイミングを知りたい!!!

 

 

 

 

 

というコメントをいただいたので

今回はLINE(ライン)で送るハートマークについて

もっともっと深堀していきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性ってハートマークが好きだから

ハートマークを連打!!!!

 

 

 

 

それって実は逆効果びっくり

 

 

 

 

やっぱり何事も

適度が重要だったんです♡

 

 

 

 

 

モテLINE(ライン)にハートマークが重要な理由とは♡

 

 

そもそも、なんで男性がハートマークにドキッとするか

ご存知ですか???

 

 

 

 

 

 

 

それは男性同士のLINE(ライン)では

ハートマークを使わないからビックリマーク

 

 

 

女性は友達同士でもハートマークを使いますが

男性にとっては滅多にみない記号なので

ドキッとするんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は付き合う前にLINE(ライン)で

毎日毎日ハートマークを送ってきましたびっくり

 

 

 

 

その時は旦那のことを好きでもなかったので

毎日毎日送ってくるハートマークに

ウザイ!と思っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

最近でもハートマークは続く。

 

 

 

 

 

後ほど触れますが、

ハートマークを送る際は

頻度とタイミングが重要なんです!

 

 

 

 

この頻度とタイミングを知らないと

旦那のようにウザイ!と思われてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

モテLINE(ライン)で送るハートマークの頻度とタイミングは?

 

 

それでは早速

モテLINE(ライン)で送る

ハートマークの頻度とタイミングを

紹介していきます♡

 

 

 

 

ハートマークを送る頻度とタイミングは以下が目安ですハート

 

 

 

 

 

 

  • 頻度:5通に1度または、1日に1度
  • タイミング:自分の気持ちや感情を相手に伝えたいとき

 

 

 

 

 

 

先ほども紹介しましたが

毎回毎回ハートマークを送ってしまうと

 

 

 

ハートマークは誰にでも使う人なんだ

と思われたり

ハートマークに対する慣れが出てきてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにだけ、特別♡

 

 

 

という意味を伝えるためにも

5通に1回、または1日に1回を意識して

送るようにしましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに気持ちや感情と一緒に

ハートマークを使うことをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

今日はハンバーグだったよ♡

 

 

 

という文章にハートマークを使うより

 

 

 

明日のデート、とっても楽しみ♡

 

 

 

という気持ちや感情にハートマークを加えることで

相手に気持ちが伝わりやすくなりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の反応をみてハートマークを送る

頻度とタイミングの調整は都度必要ですが

 

 

 

 

基本的には

ハートマークは送りすぎないように

感情を強調させるもの

という意識でLINE(ライン)をしましょう♡

 

 

 

 

モテLINE(ライン)ではハートマークを送って彼を意識させよう♡

 

 

今回はモテLINE(ライン)でもかなり重要な

ハートマークについて紹介していきました!

 

 

 

 

好きな人があなたを意識する要因になるかもしれないハートマークは

頻度とタイミングを間違えないようにしましょう!

 

 

 

 

男性の心にハートマークは響きます。

 

 

 

 

 

会いたい♡

大好きっ♡

 

 

 

 

こんな気持ちが強調される

もてLINE(ライン)には欠かせない記号なので

使いこなしていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりときめく

私史上初めての特大プロジェクト♡

クラウドファンディングでHP制作費用を集いたーい♡

 

 

 

 

 

【HPのときめくこだわり】

 

  • ピンクと白を基調にした可愛いお花が溢れるHP♡
  • HPからSNSにアクセスできるように設定♡
  • カウンセリングのメニューを確認できてそのままお申し込みができるようなHP♡
  • 私自身もHPの編集ができるようにする♡

 

【ワクワクするリターン♡】

  • HPにご支援者様のお名前を記載♡
  • 手書きのメッセージカードをプレゼント♡
  • 心休まる観賞用アイシングクッキーをプレゼント♡
  • 単発カウンセリングを1回分プレゼント♡
 
 
【利用ツール】
 
キャンプファイヤーを利用♡
公開は2021年2月5日からビックリマーク
(申請状況により、延長する場合もあります)
 
 
【YOUTUBEでPR動画公開中♡】
 
 
 
 
 

 

 

【その他ご提供メニューはこちら♡】

 

________________________

 

不倫 離婚 浮気 DV

社内恋愛婚活アプリについて

運命の人との出会い理想結婚

婚活女子マッチングアプリを利用している方

 

恋愛相談・アドバイス・カウンセリングが得意です♡

 

 

お問い合わせはメール(harusaku99@gmail.com)

またはインスタグラム(@happiny.sakura)でもお待ちしてます♡

 

 

 

 

\ラインでもお問い合わせ可能です♡/

 

友だち追加